佐田岬の鬼:真風日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「土曜の夕方5時は、FM愛媛しらすラジオ!」

土曜の夕方5時は「井上侑しらすラジオ」!

FM愛媛リスナーの皆様はご存じと思いますが、土曜5時から「井上侑しらすラジオ」スタートしております。

♪釜揚げしらす♪でおなじみの愛媛県松山市出身、井上 侑さんの番組です。

今回も電話で船団長登場!先日進水した和船福善丸の話やゴールデンウイークに向けての話など・・・・・・・

ラジオで聞くと侑ちゃん寝起き?のようなしゃべりに聞こえるのは私だけでしょうか?

まったりした松山弁のDNAが入っていいね!

IMG_6241[1]
IMG_6289[1]

しらぱー前のビーチでは、孫の鯉のぼりが元気に泳いでおります。

ゴールデンウイークは、佐田岬半島しらすパークにお越し下さいませ!
  1. 2015/04/25(土) 08:14:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

