佐田岬の鬼:真風日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「夢の魚」

今朝、しらすパークに行くと嬉しい悲鳴が!

なんと!一晩で700件以上の注文が入っていると言うのです!

訳は、昨日のテレビ放送で我社の「蒸しらす」が取り上げられ大ブレイク中!在庫切れで「早く漁に出て獲って来い!」とせかされました。


10371928_396930923797421_700157877397890628_n[1]

「ジョブチューン超一流漁師スペシャル」

大間のマグロに負けまいと気合を入れてスタジオ入りしましたが本番は上がるもんです。

10476617_658186870957614_5883432635245045559_n[1]

陸に上がると旅館の若旦那ですが、沖に出ると漁師の血が騒ぎます。

10151170_396930933797420_7403110918969079919_n[1]


お江戸まで行ってシラスに対する熱い思いを語って来たかいがありました。

日本一小さい魚で日本一稼ぐ、しらすは「夢の魚」です!

きっと、「蒸しらす」を商品化した亡義兄も天国で喜んでいることでしょう。
  1. 2014/12/08(月) 12:10:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

拝見しました

突然のメールで失礼します。
先日、テレビで元気そうに活躍されている姿を見て、元気を頂きました。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
  1. 2014/12/08(月) 13:53:44 |
  2. URL |
  3. 小田満広 #-
  4. [ 編集 ]

みましたよ。

ジョブチューンみました。かなり緊張されていたようですが、云いたい事は十分伝わってきました。今後も頑張ってください。
  1. 2014/12/08(月) 15:28:25 |
  2. URL |
  3. マリン子パパ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!


お元気でしょうか?
私は、故郷でがんばっております。
お互い体に気を付けましょう。
  1. 2014/12/09(火) 08:28:01 |
  2. URL |
  3. 船団長 #-
  4. [ 編集 ]

ご視聴有難うございます。


ありがとうございます。
頑張ります。
  1. 2014/12/09(火) 08:39:24 |
  2. URL |
  3. 船団長 #-
  4. [ 編集 ]

元気です!

私も兵庫県で自営をやらして頂いてます。
故郷に帰る時は必ずおっくんの顔を見に行きます!楽しみにしてますね(^-^)/
追伸、、二度目の結婚で幸せいっぱいです!
  1. 2014/12/17(水) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. 小田満広 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

